もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
メタセコイヤ

しばらく雪がなかったのですが、
昨日の夜はしっかり降って、ホワイトクリスマスです。
メタセコイヤの天辺に星くずでもほしいところです。。。

12月のパンとお菓子のセット、今日の発送でほぼお届けが終わりました。
クリスマス以降になりますが、あと少しご注文をいただいている分を焼いて
今年のパン焼きはおしまいです。
たくさんの方に食べていただけて本当に感謝です。
ありがとうございます!


カード

クリスマスのカードなどもありがとうございました!!
メールでいただくメッセージもとってもうれしく、涙ぐみながら読んでます。
12月はとても忙しい月なのに、
メッセージやお手紙で感想を伝えてくださるお気持ちが
とてもとてもうれしいです!

ノエル

ばたばたしているうちに、何もクリスマスらしいことはしていないことに気がつき・・・
帰宅した娘にケーキを作ってもらいました。
ブッシュ・ド・ノエル~♪
ほとんど娘が作ったのですが、切り株の部分をカットするのだけわたしが。
そしたら切りすぎて・・・
形が軍艦のような!?長靴のような!?
ごめんなさい~!!
ま、手作りのケーキがあるだけ良し!とします。

では、みなさま。素敵なクリスマスを。。。☆

今年はもうさすがにサンタからのプレゼントは省略のつもりでしたが、
「お兄ちゃんには中3までサンタがきた!!」の娘の発言に
あわててネットで検索しまくり、あるブツをカートに入れた母です。
発言が20日でよかった・・・
24日だったら間に合わなかったよ~

明日の朝が今から楽しみです。。。






    
SKIN:Babyish-
