もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
氷


昨日はものすごく冷えました。
樹も凍りつき、枝にはきれいな樹氷。
太陽の光があたってきらきらひかり、とてもきれいな朝でした。

青空なので暖かく見えるかもしれませんが、
この朝の空気はマイナス20℃。
切れるような冷たさです。


  ++++++

いろんな味を楽しめるような、
天然酵母のパンとお菓子の箱を作りました。

真っ白な雪と氷に包まれた
森の中の空気も一緒にお届けできますように・・・

**ふゆのもり・パンとお菓子の箱***

*プチパン   3こ  ふんわり柔らかく焼き上げた食べやすいパンです
               切れ目を入れていろいろサンドして食べてもいいですね
*ライ麦くるみ 一山  ライ麦パンで作った山食パン
               くるみとキャラウェイを入れました
*山食パン   一山  シンプルな生地で作った山食パン
               トーストしてジャムやバターを添えて・・・
*カレンズくるみ    甘酸っぱい山葡萄(カレンズ)とくるみの入った中型のパン
*チョコベーグル    チョコチップの入ったベーグルです
*栗小豆あんパン     晩秋に作った栗の甘露煮と小豆あん入りのおやつパン
*全粒クロワッサン 2こ じっくり温めてから食べるとおいしいです
*雪ボールクッキー    小さな雪だまのようなほろほろクッキー
             冬の日のおやつに。。
*りんごタルト      シロップ煮のりんごを使ったアーモンドタルトです
             2~3人で分けて食べきるくらいの小さめの型で焼いています

        1セット 3000円(送料別です)
      ありがとうございました。予約締め切りました。



fuyu
今回のセットの一部のパンですが、参考に。。。

apple

*メープルりんごジャム 160グラム 600円 
 ビートグラニューとメープルシロップで作りました。
 りんごの味はどんなパンにもなじみますね。
 冬のパンのテーブルに似合うジャムだな。。。と思います。
 空き瓶もかわいいのではちみつを小分けして入れたり・・・使ってくださいね!

  +++++++

    *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    *送料はこちらを参考にしてください。→
    *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー
      
      
   
   お届け日の指定はできないことが多いです。(ごめんなさい。。)
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
  
   お申し込みをいただいたら2日以内に、お届け予定日などを記載したメールを送ります。
   
   1月から2月のはじめにかけて順番に焼いてお届けします。
   今年もどうぞよろしくお願いします。。


              




    
SKIN:Babyish-
