もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ドーナツ

デッキの上でかれこれ10日以上ぶら下がってるドーナツ。。。

ドサッと落ちる日を楽しみにしているのですが、
なかなか粘り強くしぶといです。

雪の作る面白い、時に美しい造形物は、
木の上や屋根の上にもいろいろ発見できます。

まっさらな雪野原に描かれるウサギやキツネの足跡も
とてもきれいです。

ふゆ

今回お届けしているパンとお菓子の箱の中には、
小さなフォトブックを入れてます。
はる・なつ・あき・・・ときて、
今回で最後のふゆ版です。
冬の写真はたくさんありますが、
8枚選ぶとなるとなかなか難しく楽しい選択でした。


手

手首を暖めるものがほしい・・・という娘のリクエストに
手首ウォーマー?を編んでみました。
まだ片方しかできてませんが今朝さっそくはめていきました。
作り目40目のとても小さな編み物、かなり楽しいです。。


北の極寒の地にいる息子。
先日はマイナス27℃!!だったそう。
ダイヤモンドダストの世界。。。

金曜の夕方、用事で電話してきて久しぶりに話しましたが、
「今からナイターで滑ってくる・・・」と。。。
スキー大好きなのはわかるけど、考えただけで凍りそう~~

学校の横がスキー場なので、
シーズン券を買って、部活のないときは週末も滑りまくってるらしいです。
スキー馬鹿には寒さは関係ないようです。
まぁ元気でなにより・・・
学校の横がスキー場・・・。羨ましすぎる・・・。

フォトブック、、私は夏しかないのかも・・。
ミシンの前に飾ってます。
パン頼み損ねちゃったなぁ。
ちか [] EDIT 
人口の少ない村なので、
スキー場も貸切状態のようですよ・・・
ただしリフトはのんびりなのが一機のみ。。笑

フォトブック。
飾ってくださっているのですか!
うれしいです、ありがとうございます!!

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
