もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
足跡
今朝はまた少し新しい雪が積もりました。

川原の足跡はきつねでしょうか。。。


+++

ふゆのもりのパンとお菓子。
今日でお届けを終わりました。
食べてくださったみなさま・・・
今回も本当にありがとうございました。。

ミニアルバムも、
はる・なつ・あき・ふゆ・・・
4つそろいました、と言ってくださる方も多数。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今後の予定を少し・・・

2月の後半は、「早春のお菓子の箱」(仮称)を作る予定です。
焼き菓子(クッキーやタルトなど・・・)だけ10種くらいを箱に詰めた、
贈り物にもお使いいただけるようなものを考えてます。
明後日くらいにはブログで詳細をお知らせ予定です。

3月には、いつもの感じの「パンとお菓子の箱」を焼きます。
こちらは2月の最後の日くらいに詳細をアップできたら・・・と思っています。

またどうぞよろしくお願いします。


yuki

2月のはじめに少しだけ減ったはずなのですが・・・・

まだまだてんこ盛り。。
積もっていますね~
薪小屋?の上の雪は絵本に出てきそうなキノコのカサみたいなカタチ。
でも雪かき大変でしょうね。。ご苦労様です。
十勝はこのところあまり降らないんですよ。(でもそのうちドカ雪がふるのだろうけれど・・笑)
noixさんのつくるお菓子の箱はnoixさんの感性あふれる素敵なセットになるのでしょうね。
みなづき [] EDIT 
たくさんあるでしょう~
十勝は北海道の中でもそんなに積もらないのかな。
こちらもしばらく降らないで順調にとけていましたが、まだまだ2月だし降るでしょうね。
最近は緑が恋しくなってます。。
お菓子の箱、初めてなのでどんな風になるのか。。
喜んでいただけるものができればよいのですが・・・苦戦してます。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。