もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
山

3月も終わりそうなのに今日も雪。
昼間は強風、夕方は猛吹雪。
大地も空も荒れ狂っているのでしょうか・・・・


++++


少し明るい話題です!!

明日26日(土)は・・・
日本橋小舟町のヒナタノオトさんにて

一日カフェ+パンの販売です。
詳しくはヒナタノオトさんのブログで!→

アーモンドクロワッサン、チョコクロワッサン、チーズベーグル、
小豆あんぱん、玄米山食パン、ヨモギパン、アップルパイ・・・・
今日はいろいろ焼いて発送しました。

お持ち帰りようのパンですが、ヒナタノオトさんでも食べていただけるようです。
カフェのほうは、ハンドドリップのコーヒーかティーハンデルの紅茶、
ヒナタノオト茶菓部の桜浮島付き!!
おいしそうです。。


今回のパンとカフェの代金は、
全額震災の義援金として送っていただきます。


今はお出かけするのも大変なときだと思いますが、
もしよろしければいかがでしょう。。。




こんばんは。

出かけてきました、小舟町一日カフェ。
今日は無理そうなので、明日浜町の方だけでも
行かれたらなーと思っていたところ、仕事の予定が
急に変更になったので、家族3人で行くことができました。

浮島をいただいたあと、お店であんぱんと、
アーモンドクロワッサンとチョコクロを食べて
お土産にアップルパイを‥

いつも分け合って食べているので(笑)
ひとり一つづつ食べられる!と言ったら
稲垣さん笑ってましたけど。

お代を入れるガラス瓶がとてもステキでした。
ruca [] EDIT 
ありがとうございます!!!
こんなときにお出かけくださって本当にうれしいです。。
ありがとうございます。

稲垣さんからわたしも報告の電話をいただきました。
パンも完売したそうで、ほっとしてます。
義捐金も急遽、赤十字ではなくもっと直接的にすばやく役に立つ使われ方がされるようで!!
喜んでます。。
またご報告の日記、書かせていただきますね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
