もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
koya

4月になりました。
朝は氷点下で冷えましたが、昼間はぽかぽかです。

先日は・・・
ふきのとうを摘み、ほろ苦い春の味を楽しみました。

今日は・・・
庭にクロッカスの花が咲いていました。

山にも少しずつ春が来ています。


+++++

galleryらふと(千葉・市川)では、
明日から「花寄せる部屋」の展示が始まります。→

花寄せる部屋

大谷房子 染織
海藤博  ガラス
古橋治人 木工

4/2(土)・3(日)・8(金)・9(土)・10(日)の5日間
11:00~18:00

会期中は、庭の駅がオープンします♪
種、苗などの庭の恵みなど・・・・

もりのにわのパンも明日2日と9日に並べていただきます。
らふとのお庭の恵み、ローズマリーを使ったパンとクッキーも焼きました。
よろしければぜひお出かけください。。。

こちらの庭では、桜の蕾はまだまだかたいですが、
らふとのお庭では桜もいろんな花も咲いているでしょうね・・・・!?







    
SKIN:Babyish-
