もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
福寿草

今朝はうぐいすの鳴声を聞きました。
山にも春が来たな・・・と思いました。

福寿草の花も咲いてます。
落ち葉を破る力強さ!
植物の芽を出すパワーはすごいです。

雪もあと少しだけ影の部分に残るだけ。
大地がいっせいに息を吹き返している感じ。

これだけ山があって川があって海があって・・
四季のある日本。
多くを望まなかったらとても豊かで幸せに暮らしていける土地だと思う。
もっともっとシンプルに生きたいです。

しばりつけないのに自分の周りにあるもの、居てくれるもの。
それだけが自分に必要なものだと思う。
人との縁、自然の力が、今は一番信じられる気がします。

サンキャッチャー

今朝の虹もきれいでした。





    
SKIN:Babyish-
