もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
桃

今朝も雪がちらついていました。
昨日は雪、ひょう、雷・・・の荒れたお天気。
今年の春はゆっくりですね。

ここから標高300メートル下る街では、
桜の花が咲き始めていました。

森の庭の桃の花は・・・
蕾が少しだけゆるくなったようです。


道草マーケット

催し物のお知らせです。

東京日野市の「百草の庭」さんにて、「道草マーケット」という催しがあります。
4月23日から30日まで。
ガラスや布小物作家さんの春のモチーフなどの作品が並びます。

「百草の庭」は小さな庭のある雑貨屋さんです。
お店のブログ「庭だより」には、お庭のきれいな花木の様子が。。。
数回パンを食べていただいたご縁で、
今回の道草マーケットの期間にクッキーやパンを並べていただくことになりました。

ローズマリークッキーとオートミールバーのほか、
4月23日(土)アップルパイ。
4月29日(祝)あんクロワッサンとチョコクロワッサン。
を販売していただきます。

花盛りの春のお庭の道草へ、
お出かけされてはいかがでしょう。。。







    
SKIN:Babyish-
