もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
こうじびら

5月1日までの3日間、
郡上明宝で楽しい時間を過ごしてきました。

冷たい雨も降るような、あいにくのお天気でしたが、
会場の古民家の中は、ほの暗い明かり。
アフガン絨毯が敷き詰められ、薪のストーブで暖かく、
淹れたてのコーヒーの香り・・・・

鵜木さんの彫刻作品も、谷口さんの写真作品もいい雰囲気でした。


画像は、
写真家 谷口さん、彫刻家 鵜木さん、「TRANSIT」編集長 加藤さん・・・
仕事や本拠地はさまざまだけど、
それぞれに素敵で、個性的な男性3人の豪華なトークショー。。。



パンを買いに、
山の中まで遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました。
遠くは京都から、わざわざ来てくださった方も。。。
ほんとうにびっくり、感激しました!!!


ここ数年、お届けパンの仕事ばかりで、
対面で売らせていただく機会は、かなり久しぶりでした。
いろんな方と出会えた3日間。
いろんな方とお話できて、素敵な方にたくさんお会いできて、
参加させていただけたご縁にも感謝です。
ありがとうございました。


++++++++

百草の庭「道草マーケット」
ギャラリーらふと「風薫る庭」
それぞれの会場でもパンやクッキーをお買い上げいただきありがとうございました。

ぎゃらりーらふと「風薫る庭」は8日の日曜日まで開催です。
7日(土曜日)には、らふとのお庭で道の駅がオープンします。
もりのにわのパンを販売していただきますので、
またどうぞよろしくお願いします。。



5月のパンセット。
ただいまメニューを作っております。
今週末にはお知らせできると思います。
またブログを覗いて見てくださいね!


この間はありがとうございました。

久しぶりにお会いできて、
色々お話できて、嬉しかったです♪

さくらのクッキーもカンパもとってもおいしかったです^-^
うた [] EDIT 
郡上でお会いできてうれしかったです。

いろんな酵母にわたしも挑戦してみなくては。。。

声をかけてくださってありがとうございました!
noix [] EDIT 
郡上の地名!懐かしく拝見しました。
もう10年近くご無沙汰しています。
帰省していたら…伺いたかった~。

5月のパンセット楽しみにしています。
琴子 [] EDIT 
たしか住んでいらっしゃったのですよね!?
郡上・・・
緑が濃くて水もきれいないいところですよね。
また今度帰省されるときは、どうぞこちらにも寄ってくださいね!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
