もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
桃の花

連休後半は暖かくなり、いろんな花が咲き始めました。

桜、桃、シバ桜、ムスカリ、水仙、桜草・・・
いっせいに咲いています。

桂の赤い新芽。
カラマツの緑の新芽。
いろんな色の柔らかな葉っぱが芽吹き、
山全体がふんわりして見えます。


+++++++++++++++++++++++

5月のパンセット。。

自家製の酵母、国産の粉で作っています。

+カンパーニュ  
 粉と塩と酵母のシンプルなパンです。薄くスライスしてチーズなどを添えて。。
 籐で編んだパヌトンと呼ばれるかごで発酵させるので、パンに模様がつきます。

+ミルクティープチパン 3こ
 ダージリンとミルクの風味のふんわり焼いたプチパンです。
 子どものこぶし大の大きさの丸パンです。

+玄米マフィン  3こ
 昨年みんなで作業した低農薬の飛騨産の玄米を炊いてパン生地に入れました。
 イングリッシュマフィンなので、半分にスライスしてサンドイッチなどにも。

+山食パン  一山
 やわらかめに作った山食パンです。
 かりっとトーストしてどうぞ。。。

+ベーグル 夏みかん×チョコ 
 自家製夏みかんピールとチョコチップの入ったベーグルです。
 クリームチーズなどを挟んで食べるとおいしいです。

+プチ山食パン カレンズ×くるみ
 ミニバウンドの型で焼いた小さな食パンです。
 カレンズ(山葡萄)の酸味と香ばしい胡桃のコンビです。

+よもぎクロワッサン 2こ
 庭で元気に育ち始めたよもぎで作ります。
 くせのあるよもぎも、クロワッサンにすると食べやすいです。

+よもぎのフーガス
 葉っぱの形に焼き上げる形も面白いパンです。
 よもぎの生地でチーズ入り。

+イチゴとバナナのタルト
 以前好評だったりんごのタルトのイチゴ×バナナ版。
 直径12センチのタルトなので、2~3人で分けてちょうどよいサイズです。

  1セット 3000円(税込み、送料別)
ありがとうございました。 

++++++++++++++++++++++++++++


 *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    
 *送料はこちらを参考にしてください。→
    
 *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー

    
      
   
お届け日の指定はできないことが多いのですが、
お受け取りができない日、早めに遅めに・・・などは遠慮なくお知らせください。

時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
   
贈り物としてもお届けできます。

  
お申し込みをいただきましたら、2日以内にお届け予定日などを記載したメールを送ります。
どうぞよろしくお願いします。。
   


桂

生まれたて。桂の新芽。
昨日はもっと赤色でした。
ひかりが透けて黄金色に・・・








    
SKIN:Babyish-
