もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
白樺

まわりの緑色が日に日に成長しています。

緑色は心にも目にも効くのだな。。。と思いながら眺めています。

白樺の緑はやさしい黄緑色。
幹の白と葉っぱの黄緑が美しく、
白樺率の高いこのあたりの森は美しいです。

みどり

今朝は朝一番で庭の若々しいよもぎを摘みました。
朝露で濡れているよもぎをたっぷり集めました。
こんな風に、まだ庭のものを摘める環境であることがありがたい。。。

もも

自然は、自然のままで美しい。





    
SKIN:Babyish-
