もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 

sora

雨上がりの今日の空は、
とても澄んできれいな青でした。

雨に洗われた緑も輝いてました。

midori





昨日は我が家でパン作りの会をしました。
総勢7名でわいわいと。。

amane

ぶどうパン、ベーグル、プチパン・・・
スイートブールのクッキー生地を絞り出すのもみんな真剣。


メンバーの仕事がそれぞれ面白く個性的で(猟師、キャンプ場管理人、彫刻家などなど・・・)
みな、選んで田舎に住んでいる。
このメンバーなら、生き残れそう。。。笑

お昼にみんなで作ったピザ。
トッピングは持ち寄ってもらったのですが、
地元の手作りケチャップにハム、新たまねぎ、猪肉、山菜・・・
全部地元産!!

とても豊かで楽しい時間でした。

こんにちは*
すっごく綺麗な空の青と山の緑ですね!
写真でみてもハレーションがおきているほどっ♪
光の眩しさが感じ取れます それと澄んだ空気も
はぁ~今が1番緑たちがニコニコしているんでしょうね
飛んでいきたい♪♪w
地産地消!目指すところですね*
小夏 [] EDIT 
この日の空は、すごく青くて、びっくりしました。
雨や雪のあとの快晴の日は、こんな風に空気が澄んで気持ちのいい青色になるみたいです。

少しネガなこと書いてしまうと・・・
このきれいな空にも放射能が潜んでるのかも・・・なんて思ったり。
ここはまだいいのだと思うけど。。。
きれいな空でもおもいっきり深呼吸できない場所がいたるところにあるわけで。
つらい現実です。

小夏さんもいつか遊びに来てくださいね。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
