もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
よもぎ

いつもよりずいぶん早く東海地方も梅雨入りしました。

今週の火曜日には、乗鞍に雪が積もり、家の山桜はまだ花が咲いていたり!?
夏のようなお天気もあったり、めまぐるしい5月でした。


5月のパンセット、お待たせしております。
来週の発送でお届けを完了する予定です。

今回もいろんな場所で食べていただき、ありがとうございます。
ふと訪れたブログで、見覚えのあるパンに出会って驚いたりします・・・
こことか、こことか。。。(見つけたところだけ紹介させてくださいね。いつもありがとうございます!)

いろんな食卓で食べていただけること、うれしいです。


++++++++


明日の土曜日は、
日本橋小舟町のギャラリーショップ「ヒナタノオト」さんでパンを並べていただきます。

ヒナタノオトさんは、
50年前に建てられたビルの1階、
空色の窓枠と木の扉が目印の素敵なギャラリーです。


庭で急成長のよもぎで作ったクロワッサンやフーガス、
鴨川の夏みかんで作ったピールを入れたミニ食パンやベーグル・・・
今の季節のおすすめパンをいろいろ焼きましたよ。


明日はあいにくの雨のようですが、
よろしければぜひお出かけくださいね。。






はじめていただきました。
よおぎ、とってもよいかおりでした。
ごちそうさまでした。
kuni [] EDIT 
はじめまして。
コメントありがとうございます。

よもぎフーガスを食べてくださったのですね!
ありがとうございます。。

ヒナタノオトさん、いつかわたしも訪ねてみたいお店です。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
