もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
ハーブ

梅雨に入っているわりに、今週はずっとお天気がよく、
山ではせみが鳴き、夏のようでした。

でも明日から雨のようですね。。。


市川市(千葉県)のギャラリーらふとの展示会 「光の食卓」
今週末も開催中です。

明日もパンを販売していただきます。
今週も定番のカンパーニュやクロワッサンや、
夏みかんのベーグル、ティータイムブレッド・・・
らふとの庭で育ったローズマリーのパンやクッキーなど・・・
11種のパンとお菓子です。


++++

らふとの庭の摘みたてハーブブーケを想像しながら、
山の庭の花とハーブを摘んでみました。
草は元気なのですが、花はまだ少なくて、ちょっとさびしい感じのブーケです。。

でも、
庭でばらばらに存在するものをひとつにして飾ると、
とてもいい感じになりますね!


 


表

パンの天板をつかむのに必需品のオーブンつかみ。
使用頻度が激しいため、すぐに破れてしまいます。


暇なときにステッチしていた布と、残り布を使って一気に5枚作りました。
中には使い古しにしたバスタオルを切って入れました。

家にある小さな布でできる縫い物はいいですね。
畑作業用の腕カバーも作ろう・・・と思います。


裏側も見てね。。。笑

裏

売れますよ。
huizi [] EDIT 
うわ。。
ありがとうございます。。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
