もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
にわ

夏至が過ぎたら、急に暑くなりました。

山も庭もどこを見てもみどり色。
緑の木が生い茂って囲まれている感じ。
緑にガードされてると安心感が味わえます。

太陽の日差しは強いですが、
山から吹いてくる風はなぜかとても冷たいので気持ちがいいです。


パンの発酵も最近は進むのが早いので、
冷蔵庫で一次発酵をしたりします。

年中パン生地を心配しているため、見る夢はパンの夢が多いです。
ベーグルをゆでていたり、発酵しすぎのパン生地にびっくりしたり・・・
夢の中でも働いているようです。。。笑


+++++


明日はヒナタノオトさん(日本橋小舟町)でパンを販売していただきます。

ヒナタノオトさんでは「いわもとあきこ 裂き織り展」が開催中です。
いろんな色で織られた裂き織りのバッグやポーチ!
見るだけで元気が出そうな展示です。。。

 
パンは、ライ麦入り山食パン、ローズマリーと木の実、夏みかんピールベーグル・・・
などなど8種を焼きました。
パンでも元気になっていただけるとうれしいです♪


いつも素敵なご案内をありがとうございます。

画像、とっても美しいですね。
楽園。
こんな美しい空気のもとから届くパン、
ありがたくいただきたいと思います。
たくさんの方々と!
hinata [] EDIT 
こちらこそ、いつもありがとうございます!

楽園・・・!?
そんな風に見えたらうれしいです。笑

近くで見ると手入れの行き届かないところがいっぱいなのです。

hinataさんが遊びに来てくださった時よりも木がぐんと大きくなって、かなり森っぽくなってきましたよ。。。

ヒナタノオトさんの素敵な空間にパンがお邪魔できてうれしい限りです♪
ありがとうございます!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
