もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
バラ

薔薇が咲き始めました。

庭が少し華やかです。

バラ2

+++


昨日は・・・
結婚のお祝いパーティの、小さなおみやげパンをたくさん焼きました。
パンと一緒に焼き菓子もセットしてパック。
リボンをかけたり、出来上がりを眺めるだけでしあわせでした。。。

ラベンダーやハーブ、畑の麦入りの「パン屋の花束」を作り、
記念撮影♪

ブーケ

はじめまして 先日 その結婚パーティーに参加して もりのにわさんのことを知りました!すごくおいしかったのでまた食べたいです。お店にも伺ってみたいです
u5 [] EDIT 
はじめまして!!
コメントありがとうございます。。
パーティーに参加されていたのですね。。。
食べていただけてうれしいです。
じつはお店は無いのですが・・・お近くでしたらどうぞ遊びに来てくださいね!

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
