もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
雲、霧

ある日の朝の雲。

目線の高さにあって、だんだん晴れていきました。

太陽の光がさして、金色に輝いていく雲が美しかった朝。


夕焼け

先日の夕焼け。

紫からピンクに移るグラデーションが美しかった夕方の空。


つきくも

今日の夕方の空。

膨らんできたお月様が光ってました。

かみなりがごろごろ。
夕立ちが来そうで来ない空でした。


今日も暑い日でしたね。。。








こんばんは。
noixさんのところも空がとても広いですね。
こちらの空も広くてこんな環境にいられる事にとても感謝しています。
そうそう、ブログ引っ越しました。ご報告遅くなってすみません。。
みなづき [] EDIT 
お久しぶりです!

ここの空は、十勝の100分の1くらいだと思います。。

十勝の空も大地も広くて美しいですね。。。
やはり北海道いいな。

新しいブログ、教えてくださってありがとうございます!
また遊びに行きますね。
みなづきさん。。 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
