もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
紫陽花

庭のすみに植えてある紫陽花。

毎年少しずつ大きくなって、今年もたくさん咲きました。
この色に暑い日も癒されてます。。

ラベンダー

ラベンダーもたくさん咲いたので、
ラベンダーのビスコッティは全部庭のもので作っています。

この色と香りにも癒されます。。。
ラベンダー、やはり好き・・・(ってこの前も書いたような。。笑)
しつこいくらい好き!!ってことです。

suika

畑の野菜も(草も・・・)育ってます!

きゅうりは毎日日課のように食べてます。
自家製3年味噌をつけて食べるのが娘のお気に入りで、

「今日は塩と味噌とどっちつける?」と聞くと、たいてい「味噌!」と答えます・・・

で、飽きずに毎日味噌きゅうり・・・
安上がりな毎日です。笑


スイカも大きくなってきたのがうれしいです!!
まだ「小玉すいか」サイズですが、これが大きくなってくれたらいいな。。。。









    
SKIN:Babyish-
