もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
niji

今日は夏の日差しが和らいだ日でした。

夕方激しい雨がやみ、日差しが・・・
ふと窓の外を見るとやっぱり虹が出てました。

白い花が咲き始めた蕎麦畑の上。
とても美しい虹でした。


桃

畑からは毎日野菜がいろいろ採れ、
いただき物の野菜もあり・・
ふと気がつくと一週間以上お財布を手にしていない??という生活。

たった一本の桃の木ですが、枝がしなるほど鈴なりの桃。
今年は袋掛けもしなかったのですがかなりきれいな桃ができてます。
おいしいといいな。。






    
SKIN:Babyish-
