もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
蜘蛛の巣

雲は好きだけど蜘蛛はそんなに好きではありません。

でも虫天国なので、蜘蛛もいっぱい住んでいます。

虫の集まる場所をよく心得て、
毎晩丈夫できれいな巣を張る蜘蛛。
賢い生き物だと思います。

蜘蛛の巣は、
美しいな・・と思うもののひとつ。。。


穂

秋になっていろんな草の穂が出てきました。

いろんな形の穂があるけど、
どの穂も個性的で美しいです。

いろんな穂を庭にコレクションしたいですね。。


++++++

しばらくパソコンや電話の調子がおかしくて、
メールなどの送受信ができませんでした。

パン発送のお知らせなどができない日もあり、
ご迷惑をおかけしました。
すみません。。。





    
SKIN:Babyish-
