もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
草2

9月のはじめのころは扇風機を使っていたのに、
今日は薪ストーブに火を入れてます。(先ほどついに。。。)
薪はたくさんあるので、我慢はしないことにします。

草1

朝は霧で真っ白。
草についた露が、太陽に輝いてきれいでした。

そして今は冷えた空に星がものすごく輝いてます。
これから空気が澄んで星が輝く季節。
好きな季節になってきました。。。



+++++++

明日24日は、
東京日本橋のヒナタノオトさんでパンを販売していただきます。
本日焼いて送りました。

9月のパンのセットでも焼いている、
はちみつカンパーニュ、えごまプチ山食パン、玄米マフィン・・・

定番メニューの、
シナモンレーズンベーグル、チーズフーガス、ライ麦いちじく、葡萄パン・・・

などなど。。。

数は少なめですがいろいろ焼きましたので、
素敵なヒナタノオトさんの空間で、楽しく選んでいただけたらうれしいです。


ヒナタノオトさんでは、
初雪・ポッケ展「おめかし を すこし」 が開催中です。
明日が2日目のようです。

ヒナタノオト工芸帖に初雪・ポッケさんのアクセサリーの画像があります。
小さい世界に不思議な物語が詰まっているような。。。
小さいもの好きとしては、ひとつひとつじっくり見てみたいアクセサリーです。


+++++++

9月のパンとお菓子。
順調に焼いてお届けしています。
先週は台風で心配しましたが、予定通り全部届いたようです。
ヤマトさん、本当にさすがです。

メールやブログなどでのご紹介もありがとうございます。
いただいたメールにはゆっくりお返事させていただきます。。。
ブログにもコメントなどで後ほどお邪魔させていただきますね!








    
SKIN:Babyish-
