もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
花2

少し散歩すると秋を感じる。
空の雲にも、冷たい風にも、草の花にも、木の実にも。。。

知らない間にいろんなところでいろんな変化が。

花

野の花にもいっぱい種類があって、
花束にするととてもきれい。

先日娘が作った秋の野の花ブーケ。
ひとつひとつは小さく地味だけど集めるとかわいらしい。

まりも

家に帰って飾ってくれました。
周りにいっぱい自然があって十分のようだけど、
家の中にお花があるといい感じ。
野の花のオーラはやさしいです。
(まりもも喜んでいるみたい。。。)





久しぶりに昔書いていたブログを読んでいたら、夢中になってました。。。

子供たちがまだ小さかった頃、
山で暮らし始めたころの記録。
残しておいてよかった・・・・

あのころのわくわくした感受性、忘れたくないな。

懐かしい記録、自分の中でも葬りかけていたけれど、
インターネットの海には残っているのが素晴らしい・・・

今となっては過去の記録ですが、よろしければどうぞ。。。




    
SKIN:Babyish-
