もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
栗

昨日は裏山へ。

数日前はまだほとんど無かった栗が、たくさん落ちていました。

山への道すがらはおしゃべりで忙しかったのに、
栗の木の下に着いたとたんにみんな無言。。。

あまりにも楽しく集中するとみんな静かになりますね・・・

2キロくらいの山栗を拾ってきました。
小粒なのですが味が濃くておいしいのです。
今日は茹でて中身を刳り出して…の作業をしなくては。。


+++++++++++

昨日のお届けで9月のパンセットもすべて焼き終わりました。
今回も各地で。。。
南は宮古島、北は北海道・・・
いろんな場所でパンを食べていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

伝票の宛名を書きながら、
どんな場所なのだろう・・・
どんな方が食べてくださるのだろう・・・
いろいろ思います。。

10月のパンのセット、
すでに10月2日になってしまいましたが、
ただ今準備中です。
明日以降のお知らせになるとおもいますが、
またどうぞよろしくお願いします!


+++++++++++


10月は2つのイベントにも参加する予定です。


☆10月15日(土)・16日(日)
  工房からの風
  
  今回もトキニワカフェにパンとおやつで参加させていただきます。
  場所は千葉県市川市 ニッケコルトンプラザです。


☆10月28日(金)・29日(土)・30日(日)

  HOOPONO MIXTE FES

  

  愛知県春日井市のホオポノポノさんでの三回目のマーケット。
  29日にパンを並べていただく予定です。



  2つのイベントの詳細、日にちが近づいたらまたお知らせしますね。


  





    
SKIN:Babyish-
