もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
urikaede

寒くなりましたね。。
昨日の夜はストーブを焚きました。。

土曜日、旭山動物園に行った息子の話では、
旭川は雪まじりの雨ですごく寒かった・・・と。

天気予報を見たら、旭川は雪マーク。
さすが北海道です・・


++++++

10月のパンとお菓子のご案内です。

パンはすべて自家製の酵母で作っています。
小麦は、酵母の種継ぎにはアメリカ産オーガニック全粒小麦を使用。
メインのパン生地には北海道産の小麦を使用しています。
お菓子の粉には岐阜県産の小麦を使っています。


***10月のパンとお菓子のセット****


+ふんわり山食パン 一山   てんさい糖(北海道産のビートから作られる砂糖)と、
                   オーガニックショートニングを加えた山食パンです。
                   天然酵母初心者の方にも食べやすいパンです。
 
+カレンズくるみ       定番メニューのパン。
                   カレンズ(山ブドウ)と胡桃の入った中型のハードパンです。

+ミルクプチパン 3こ    北海道産スキムミルクを加えたプチパンです
                  じっくり温めるとふわふわもちもちがよみがえります
               
+チーズフーガス       葉っぱの形をした薄っぺらなパン
                  中にチーズ、トッピングに畑のイタリアンパセリを使ったミックスソルト                
+シナモンレーズンベーグル   黒糖焼酎に漬けたレーズンを使った定番ベーグルです
             
+ラズベリープチ山食      妹の庭で実ったラズベリーをジャムにして、
                   ホワイトチョコと一緒にミニ食パンにしました

+栗あんぱん         山栗で作った栗きんとんペーストを芯にした・・・
                   自家製小豆あん(粒あん)のあんぱんです
                  
+ローズマリービスコッティ   ローズマリーとアーモンド入りのビスコッティ
                   口の中で森の香りを楽しんでください。。。
              
+アップルパイ         バター、砂糖、卵を使わないマクロビオティックレシピのアップルパイ
                   中には塩で蒸し煮した飛騨のりんご。。

+かぼちゃパイ         アップルパイと同じマクロレシピのパイ生地で、
                   畑のすくなかぼちゃ(飛騨の甘いかぼちゃです)で作った
                   かぼちゃペーストを包んだミニパイです


         
      1セット  ¥3000(税込み・送料別)
        ありがとうございました。
    
    *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    
    *送料はこちらを参考にしてください。→
    
    *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー


   お届け日のご指定はできないことが多いです。
   お受け取りが難しい日にちがあれば教えてください。
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
  
   お申し込みをいただいたら2日以内に、お届け日などを記載したメールを送ります。


kuri

山栗は小粒なので処理に手間がかかるのですが、
味も濃厚だし、なによりひろうのが楽しくてやめられません。。。

昨日作った栗きんとん。
娘、大絶賛して3つともパクリ…と食べてました。

今月のパンの栗あんぱんには、
この栗きんとんのペーストを冷凍保存して、少しずつ使います。

たくさん作るために、今週は毎日山に通う予定。。。笑






    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。