もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
銀杏

10月もあっというまに後半。

山の紅葉も今がピークのようです。
夜が明けて山の霧が晴れると、前の日より一段と黄色くなった山が現れる・・・
そんな毎日です。

黄色いフィルターが目に被さったのでは??
そんな風に感じるくらい木の色が一気に変化する日もあります。

去年は銀杏の葉っぱが黄色になったとたんに、霜が降り、
葉っぱがあっという間に散っていきました。
今年はしばらくきれいな黄色を楽しめそうです。


++++++

今週末のイベントのお知らせです。

 Ho’oponopono Fes 03

  10月28日(金)29日(土)30日(日) 


もりのにわのパンは、29日土曜日に並べていただきます。
今回も1000円と500円の2種類のパンのセットを作る予定です。

Ho'oponoponoさんは、とてもお洒落な子供服のお店です。
春と秋にお店のお外にタープを張って、おいしいものや素敵な雑貨などを並べた
楽しいイベントを開催されています。。。

今回もパン、ジャム、ガレットの屋台・・・
リース、花の苗、古道具、絵本、コーヒー豆・・・
魅力的なものが集まりそうです。

いつか会場にもお邪魔したいとおもっています。。。

詳しくはHo'oponoponoさんのブログをどうぞ→
ご無沙汰しています。
去年、パンを買いに行ったことを思い出しました。
早いですね・・一年。

今年も行けたらと思ってます。
もりのにわパン、ずっと食べてないです…。
ちか [] EDIT 
おはようございます!

去年行ってくださったのですね。
ほんと、一年早いです。

リース作りや、古道具・・・
絵本屋さんも出店されるようです。

今年も行ってくださるのですか!?
お時間あったらぜひ!!
お天気がいいと良いですね。。
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
