もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
木の実のカンパーニュ


籠の中に入れるもの
あたたかい飲み物の入った水筒
そして木の実入りのカンパーニュ
オカリナをくびにぶら下げて
山のてっぺんで二重奏しよう・・・


山でなくてもいいのですが・・・
ひろーい樹がたくさんある公園の木陰とか
木の上にのぼっちゃったりして?食べたい。。。なんて思います。

ちょっと寒い日にあったかいスープと一緒に食べるのもいいなぁ。。。


ヘーゼルナッツ、アーモンド、くるみがかなりどっさり入ってます。
木の実が大好きなリスのような方へ。。。?




    
SKIN:Babyish-
