もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
雲

今朝見た雲。
輝いてました。


朝

3日前に見た朝の色。
朝焼けと霧と紅葉した山が一度に味わえた朝でした。
美しかったので階段のところで見惚れました。
でも写真にすると伝わらない・・・
本当はもっときれいなんだけど、
美しいものをそのまま切り取るのは難しい!


++++++++++


本日、「百草の庭」さんにパンを送りました。

「百草の庭」では「道草マーケット・三人展」が開催中です。

陶器、ガラス、木・・・
それぞれの素材の素敵な作品に会いに行ってくださいね。
秋のお庭もきっと美しいと思います。

IMGP4365 (400x266)







    
SKIN:Babyish-
