もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4440 (339x520)

昨日の夕方の空はきれいでした。

パンの部屋でたまった洗い物を片付けながら見た山にピンク色の雲が見えたので・・・
もしかして、夕焼けきれい?と、
カメラを持って外へ。

いろんなピンク色の雲が空一面に流れていて
とても美しい景色でした。

うれしいため息つきながら、
わたしって、一番きれいな瞬間見逃さなかったよね?
なんてラッキーなんだ・・・・と、自己満足。。


そのあと、学校から帰宅した娘にカメラにおさめた夕焼け写真を見せたら・・・

「自分も学校で見た。もっともっときれいだった・・・」
だそうですーーー。


IMGP4429 (400x266)

これは数日前の昼の雲。

二色にわかれてきれいだな・・・・と思った空。


++++++

明日から12月ですね。

昨日は一年ぶりにシュトーレンを焼きました。
あのスパイスの香りが部屋に充満すると、
12月だ・・・・と実感します。

12月のパンの箱またご案内させていただきます。
明日以降になると思いますがよろしくお願いします。。








    
SKIN:Babyish-
