もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
tumblr_lui69n0d991qgcvcao1_500 (375x500)

今年も最後の月になりました。


大切な人たちと一緒に静かに過ごすひと時に、
シュトーレンやパンを食べていただけたら。。。と思います。
冬の贈り物にもどうぞ。。。


***12月のパンとお菓子のセット****

*えごまベーグル    飛騨のえごま入りのベーグル
             シソ科の粒のえごまは栄養満点な食材です
*ミルクプチパン 2こ 小さなお子さんや天然酵母初心者さんにも食べやすい
             ソフトなパンです
*チーズのパン     角切りチーズを入れた細長いバゲットタイプのパンです
             温かいスープなどと一緒に。。。
*チョコプチ食パン   チョコチップ入りの小さな山食パン

*干し柿プチ食パン   11月に作った干し柿+クリームチーズの入った小さな山食パン
              干し柿とクリームチーズ…意外に合います。。
*はちみつ木の実パン  11月のセットで一番好評だったパンです
              今回のセットでは一つだけですが、追加でご注文も可能です   
*アップルパイ     マクロレシピのアップルパイです
              今年の飛騨のりんごはとってもおいしいですよ。。
*シュトーレン     自家製酵母のシュトーレン…お砂糖はほとんど入れず
               ドライフルーツのやさしい甘さのものです                      

      1セット  ¥3400(税込・送料別)
ありがとうございました。追加分も終了させていただきました。

少しだけですがジャムも一緒にお届けできます。
今回はラフランスで作りました。

*洋ナシジャム  ¥600
  ありがとうございました  

    *お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    
    *送料はこちらを参考にしてください。→
    
    *メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー



   お届け日のご指定はできないことが多いです。
   お受け取りが難しい日にちがあれば教えてください。
   時間指定はできますので、コメント欄にお書き添えください。
  
   お申し込みをいただいたら2日以内に、お届け日などを記載したメールを送ります。
   返信が遅くなる場合がありますが、ご了承ください。。。


今回だけは・・・
画像をお借りしました。。。


インターネットの世界では、情報も画像も共有できるのは、すごいことだと思います。。
不正な使い方はよくありませんが、
いろんなものを自由に共有できるのは、
・・・うまく言えませんが、
世界に希望を感じるような素敵なことに思えます。
精神的なコミューンも築けるような希望を感じます。


micaさんに教えてもらってから、かなり夢中になっているTumblr.
自分の好きなものを自由に貼れるスケッチブック、箱庭・・・のようなものでしょうか・・・?

「好き」を集めると、自分のことが客観的に見れて、
これからの方向性、見たかった夢がリアルになってくるのが面白い!
世界は広いな・・・・と感じます。

わたしのTumblrのArchive・・・・

ここに並ぶ写真を見てるのが好き・・・・
もっと「好き」を集めたい。。





    
SKIN:Babyish-
