もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4515 (400x266)

朝から雪が降っています。
いっきに銀世界。

かなり積もりそうです。。。


明日は・・・
日本橋小舟町「ヒナタノオト」さんでパンを並べていただきます。

今回のパンは・・・
マフィン、カンパーニュ、ミルクプチパン、チーズフーガス、
ローズマリーと木の実、干し柿プチ山食、シナモンレーズンベーグル、
アップルパイ、チョコクロワッサン
以上9種です。


ヒナタノオトさんでは「クリスマスに工芸を灯して」の展示が開催中です。
素敵なヒヤシンスポットもありますね!!
水仙用、ムスカリ用もあるとは!?
微妙に球根の大きさや茎の伸び方を計算して作られているようです。
さすがです・・・

クリスマスの贈り物にも素敵なものがいっぱいありそうです。
明日はお出かけしやすいお天気でありますように。。。







「大いなる休暇」
期待しなかったわりにとてもよかったです。

カナダの小さな島のお話。
何度も大笑い!!
そしてハッピーエンド。

この笑いはかなり高級だと思います。。。


大いなる休暇 [DVD]大いなる休暇 [DVD]
(2006/02/24)
レイモン・ブシャール、ディビッド・ブータン 他

商品詳細を見る




    
SKIN:Babyish-
