もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4544 (400x255)

手作りのシュトーレンをいただきました。

左のがともさんのシュトーレン。
自家製酵母でパンを作って販売もされています。
去年も一昨年もいただいたシュトーレン。
今年も変わらずおいしく、形もとてもきれい!
(成形するところ見学に行ってもいいですか!?笑)


右側の2つは郡上の手作り派の3人が作って送ってくれました。
黒ビール酵母で作ったシュトーレン。
これもとってもおいしかったです。
手作りの柚子ピールがいい香りでした。
今日は一切れでガマンしたので、明日からまたゆっくり味わいますね。


いろんな方の自家製酵母シュトーレンを味わえてうれしいです。
これは役得!?でしょうか・・・
ありがとうございます。。。









IMGP4541 (300x212)

心のこもったお手紙や贈り物もたくさんいただいています。
(画像に撮れないものもあり・・・ごめんなさい)
本当にありがとうございます。。。涙)

パンの感想メールもうれしく読ませていただいています。
すぐにお返事できなくてごめんなさい。
ゆっくりお返事させていただきます・・・


12月のパン焼きも、ラストスパートに入りました。
クリスマス以降にお届けのお客様、あと少しお待ちくださいね。。。



どうぞみなさま・・・・
素敵なクリスマスをお迎えください。







    
SKIN:Babyish-
