もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 

IMGP4606 (246x370)

ふわふわの雪が降り、
木の枝につもった雪が花のようできれいでした。

下から見たらどんな風かな・・と、
長靴の中に雪が入るのもかまわず、ずんずんと雪の中を歩いて木の下へ・・・

上を見上げたとたんに木がぶるりっと身震いをして、
たっぷりの雪をかぶりました。。

IMGP4612 (370x246)

竹の支柱に器用につもってる・・・笑



IMGP4638 (370x246)

毎年この時期に遊びに来るカモシカ。
スイカズラの葉っぱを食べていました。
いつもより小さいから、子どもかな・・・






IMGP4629 (166x250)

食器洗いと雪下ろしとどっちがいい?と聞くと、
迷わず雪下ろしを選択し、
すべるのも落ちるのも気にせず張り切ってくれる我が家の受験生。。笑

雪かきもほとんど一人でやってくれるので助かります。。。







    
SKIN:Babyish-
