もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
旅する手仕事


日本橋小舟町のヒナタノオトさんにパンを送りました。
明日並べていただきます。


**明日のメニュー****
カンパーニュ・チーズベーグル・小豆あんマフィン
アップルパイ・クロワッサン・カレンズくるみ



ヒナタノオトさんで開催中の「旅する手仕事」展。
今週末が最終日です。
作家さんが外国の街に心を飛ばしてイメージして作られた作品が並んでいるそうです・・・
作るのも想像しながら見るのも楽しそう!!
とても素敵な企画だな~と思いました。。


今日は東京でも雪が降ったそうですね!
明日も寒いかもしれませんが、あたたかくされてぜひお出かけください。。


もりのにわさん、今年初のヒナタへのお届け、ありがとうございます!
皆様と楽しみににこにこお待ちしていまーす。
hinata [] EDIT 
hinataさん。。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
みなさんに食べていただけることうれしいです。。。
noix [] EDIT 
ヒナタノオトさんで、チーズベーグル・チョコクロワッサン・カレンズくるみなどいただいてきました。
明日の朝が楽しみです。
huizi [] EDIT 
昨日は冷たい雨の日だったとうかがいました。
パン、選んでくださってありがとうございます!!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
