もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
はがき

あっという間に4月も後半。
でも山では雪が降りました。
こんな時期に雪で真っ白な野原をみるなんて・・・

いよいよゴールデンウィークもはじまります。
お出かけの予定は決まりましたか~?

いつもお世話になっているギャラリーらふとさんにて、
ゴールデンウィーク中もパンを置かせていただきます。

*4月29日(土)・30日(日)
 ギャラリーでは相原清子さん、高橋朝子さんの「鎚の跡、鑿の跡」が開催されています。

*5月3日(水)~5日(金)
 crafts&cafe展

詳しくはこちら→galleryらふとスケジュール
 
新緑の頃、ギャラリーのある神社の杜をお散歩するのは、素敵に気持ちがいいでしょうね・・・
お庭もきっときれいでしょうね。。
らふとさん、HPは見ています。
一度行ってみたいです。
noixさんはGW返上ですね。お体に気をつけておいしいパンを焼いてくださいね。
Asako [] EDIT 
HP見てらっしゃるのですね!
craftなどお好きでしたら、秋の「工房からの風」おすすめです!
そうです・・・
わたしにはGWはありません。笑
ヤギを置いては旅にも出れませぬが。。
やさしいお心使いありがとうございます!
Asakoさんも素敵なGWをお過ごしくださいね~
noix [] EDIT 
noixさん、お知らせ!!ありがとうございます!!

今、庭は息吹の渦!!
緑のエネルギーが奔っております。。

そんな中、もりのにわのパンがやってきて・・・。

うれしいうれしい、季節です!!
hinata [] EDIT 
こちらこそ、いつもお世話になります!
よろしくお願いします。

緑のエネルギーがいっぱいの庭。
いいですね~
一番いい季節かもしれません。
なんだか今からわくわくです。。
noix [] EDIT 
先週パンが届きました☆

東京行ったりで、感想が遅くなりました!
すごく好みのパンは、チョコのクロワッサンです。
もっちり、というか歯ごたえがあって、チョコ好きなこともありとてもおいしかったです☆
RIN [] EDIT 
感想をありがとうございます~
東京に行かれたのですね。
お店の準備なんですね!
どんなお店ができるのでしょう。。
楽しみです!!
noix [] EDIT 




    

もりのにわ - 2006.04.25 Tue 07:03

今朝、クラフトフェアで協会から刊行される機関紙、「掌」のデータ入稿が終わった、良かった、一人ガッツポーズ。---そんなこんなで来客に取材に締め切りにその他もろもろで本当に慌しく、ずーっとブログに書けずにいました・・・・・。少し前にもりのにわのパンを注文し
SKIN:Babyish-
