もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4740 (400x243)

朝の冷え具合の体感、周りの様子でだいたいの気温がわかります。

こんな感じに枝に樹氷が出来てるときは、マイナス20℃くらいまで冷えてます。
昨日も冷えました・・・

白樺の芽が少しふくらんでるのに~

いつも見るたびに思うのは・・・
こんなお菓子あったよなぁ。。
ほら、あれ!
くだいたアーモンドがまぶされたチョコのお菓子・・・


IMGP4746 (400x301)


庭の木がみごとに真っ白に凍って、
とてもきれいでした。


IMGP4752 (420x248)

太陽の光と木と氷の饗宴・・・・という感じ!?

寒いんだけど・・・
素晴らしいコラボを見せてくれてありがとう。。。という気持ちです。


+++++

2月のパンも今日でお届けが終わりました。
今月もいろんなところで食べていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

明日から3月ですね。
3月は・・・
桜、レモン、はっさく・・・
などの素材を使ったパンとお菓子の箱を用意します。

ご案内は3月4日以降の予定です。
またそのころ覗いてみてくださいね!











    
SKIN:Babyish-
