もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
craft&cafe

5月3日(水・祝)~7日(日)までの5日間開催の、craft&cafe展。
下にも書きましたが、らふとさんから素敵なinvitationcardが届いたので、もう一度ご紹介。

craftmenu
秋の「工房からの風」に参加される8人の作家さんの作品。
伊澤明子  染織
石原稔久  陶
田口司緒里 金属
萩原千春  陶磁
藤原みどり 織
松下高久  ガラス
山口和宏  木
山本奈緒  木版画
最近パンを買っていただいた、田口さん(金属)も参加されます!

cafemenu
手仕事の庭で育ったフレッシュハーブのお茶。
珈琲 ローズマリークッキー付き
もりのにわのパン(パンは3日と5日に到着するように送る予定です)

gardenmenu
ハーブ・・・20種育成中
バラ ・・・咲き初め
藍  ・・・発芽中
和綿 ・・・種蒔き
ほうきキビ・種蒔き(これは家の畑から嫁入りした種だわ!!)
雑草・・・・観察中(←かわいい♪)

詳しくはこちらで→

なんだかわくわくしてきました~
お天気が良いことを願って。。

はぁ~、行ってみたいですねぇ。

だけどゆっくりくつろぎにいらっしゃってる方にお猿ちゃんのバブはきっとご迷惑をかけてしまうに違いない・・・。

野猿から飼いならされた猿になるまでもう少し我慢するしかないですね(泣)
しかし、兄猿はにわを見ている限り「私にはそういうまったりくつろげる日は訪れないんじゃあ・・・。」と思います(笑)
かわうそ [] EDIT 
そちらからは近いですか?
バブちゃん、きっと平気ですよ!
お天気だったらお庭をお散歩したり、ご機嫌で居れるのではないかな?
galleryの中は無理だとしても・・
わたしも近かったらぜったい行きたいです!!
バラの花がもうすぐ咲くなんて、いいなぁ。。

noix [] EDIT 
すごく素敵なイベントになりそうですね~!
いってみたあ~いい!!
さこちゃん [] EDIT 
行ってみたいですよね~
とっても楽しそう・・・
でも招待状を眺めて、今回は我慢します。。
noix [] EDIT 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 
書き込みのやり方をまちがえた模様。
内緒話じゃなかったんですが・・・

とりあえず、ご紹介ありがとうございます。
クロワッサン楽しみにらふとに行きます。
kanehen [] EDIT 
大丈夫ですよ~

今回の、とって楽しそうです!
かねへんさんの作品も見てみたいです。

パン、今仕込んでます。
千葉でご対面していただくのだ・・とおもうと、うれしいです。
心地よい?プレッシャーもあるし・・・

今、雷鳴ってます。
いきなり停電しないでね。。
noix [] EDIT 
昨日、神社の中を通りすがろうとしたら
何やら可愛いパン屋さんを発見。

子供と一緒にあれがいい、これがいいと言い合いつつ、
アップルパイ・あんクロワッサン、
チョコクロワッサンを購入しました。

お店の方に教えて頂いた通り
さっと温めてから今朝の食卓に並べ
ほんのり甘い優しい味を
家族全員で美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!

つくね [] EDIT 
はじめまして!!
うれしいコメントに心が一気にふんわりしました~
今回のトキニワパンのお客様の声、はじめて直接いただいて、ほっと安心いたしました。
ほんとにありがとうございます!

温めて食べてくださったのですね。
パンも大事に食べていただけて大喜びだったと思います。

どんな方が買ってくださったのかわからなかったので、なんとなく心が落ち着かなかったのですが、今夜は安心して眠れそうです。笑
きっと他のパンたちも、つくねさんのようなお客様のもとへいったのでしょうね!?

ほんとうにありがとうございました!!
noix [] EDIT 
はじめまして!
私も↑コルトンでパンを買いました。
イチジク入りのパンです。
プチプチした食感が大好きです。
かめばかむほど味があってとってもおいしくいただきました。
また、イベント時に出展するのを楽しみにしています。
あくび [] EDIT 
わ~う・うれしいです!
こういうコメントをいただけると、ほんとにドキドキします。
ありがとうございます!!
あくびさんのブログ、とってもかわいいですね!
写真もきれい。
手作りケーキや洋服、とっても惹かれる内容でした。
またゆっくり読みに行かせてください。
どうぞよろしくお願いします♪

noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
