もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4843 (235x320)

明日はギャラリーらふと(千葉県市川市)で、トキニワパン屋の日です。

クロワッサン、カンパーニュ、ライ麦いちじく、葡萄のパン
カレンズクルミ、えごまベーグル、八朔ピールパン
チーズフーガス、ローズマリー木の実、ローズマリークッキー

らふとのお庭のローズマリーのクッキーも久しぶりに焼きました。

+++++


ギャラリーでは「春散歩」の展覧会が開催中です。

Ohamaさんの革のバッグやポーチ
小河幸代さんの草木染手織りのショールやバッグ
藤井典子さんのネックレスやブローチ

小屋の音ブログに展示風景画像がありますので、覗いてみてくださいね。。

らふとのお庭では桜も咲き始めたそうですよ♪


+++++

いっぽう・・・
山の我が家では、
嵐のあとにやはり雪が降りました。
2日前の庭はこんなでした。

4月には思えない景色だったので、記念に写真を撮りました。

IMGP4835 (350x261)






    
SKIN:Babyish-
