もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4838 (350x316) (280x253)


ようやく山にも春・・・でしょうか!?
遅くなりましたが、4月のパンとお菓子のお知らせです♪


***4月のパンとお菓子の箱** 1箱 ¥3000(送料別途)
            ありがとうございました

+カレンズと胡桃パン 


  カレンズ(山ブドウ)と胡桃の入った中型のパンです
  スライスしてバターやチーズなどを添えてどうぞ・・・

+イングリッシュマフィン  3こ
  半分に割ってジャムやはちみつを添えたり、
  コロッケや野菜をはさんでランチにも・・

+ミルクプチパン   3こ
  ふんわりもっちりソフトに焼き上げたプチパンです
  
+チーズベーグル
  中に角切りチーズ、トッピングにシュレッドチーズ、
  一つで満腹のベーグルです

+シナモンレーズンベーグル
  黒糖焼酎に漬けたレーズン入り

+えごまプチ山食パン
  えごま入りの小さな山食パン 
  お弁当にもぴったりかわいいサイズです

+ピールチョコプチ山食パン
  無農薬の柑橘で作ったピールとチョコチップ入り
  ミニバウンドの型で焼いた山食パンです

+グラハム山食パン  一山
  アメリカ産のオーガニックグラハム粉を少し加えたヘルシーな山食パンです

+ローズマリークッキー
  森の香りのハーブローズマリーと、オーガニックオートミールがたっぷりのクッキーです
  春のお散歩のおやつに。。。


************************



+八朔とレモンのジャム (170グラム)  ¥600
      ありがとうございました

愛媛の無農薬八朔とレモンの皮と果実をジャムにしました。
甘みは北海道産のビート糖です。
マーマレード作りはかなり手間がかかるのですが、やめられない作業です・・・
今年はやめよう・・・と思いながらも、
今回も薪ストーブの火でこつこつ作りました。
今月のパンはシンプルなものが多いので、
ジャムが合うと思います♪


******************



*お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    
    
*送料はこちらを参考にしてください。→
    
    
*メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー
 (アップルパイ、あんクロワッサン、小豆あんマフィンは今月まで作ります)

   
お受け取りの難しい日、時間指定がありましたらコメント欄にお書き添えください。
お申し込みをいただきましたら、こちらからお届け日などを記載したメールを送ります。
(返信は12日以降になります)
今月もどうぞよろしくお願いします。。








    
SKIN:Babyish-
