もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4872 (340x247)

ここ数日で大地は草が萌え、枯れ木のようだった枝も芽吹き・・・
いっきに春がすすんでいます。


+++++++

明日は、日本橋小舟町のヒナタノオトさんでパンの販売をしていただきます。

ヒナタノオトさんでは、「ピクニック日和」という展覧会が開催中です。

「ピクニック日和」
遠藤マサヒロ(木工)× アトリエか猫(テキスタイル)
30日(月祝)までです。

木工作家の遠藤さんのカッティングボードやケーキのお皿。
アトリエか猫さんの楽しい柄や形のバッグ。
いっぱい並んでいます・・・

パンを切るためのカッティングボード、
わたしも2つ持っています(遠藤さんの作品ではありませんが。。)
カッティングボードが素敵だと、パンを切ってそのままテーブルに載せるだけでいい感じ。
何年も使っているのでパン切りナイフの切り跡が無数についていますが、
それもまたいいのです。


IMGP4879 (340x250)

明日のパンのメニューは・・・
カンパーニュ・ティータイムブレッド・シナモンレーズンベーグル
カレンズクルミ・マフィン・クロワッサン

どうぞ楽しく選んでくださいね!






昨日、一週間ぶりに高山の街中に出かけたら、
桜が満開でびっくりしました。

我が家との標高差300メートル。
この差は大きいです。

友人と宮川の朝市を歩きましたが、川沿いは春爛漫の桜で美しかったです。
かなり汗だくになり、食べそびれた抹茶アイスがちょっと心残り・・・

IMG_1694 (219x230)






    
SKIN:Babyish-
