もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4921 (340x235)


庭の桜も桃も咲きました。
今年もおいしい桃が食べられるかな。。

窓の外を見るたびに、清々しい気持ちになってます。
5月は美しい季節ですね~!



さわやかな季節に食べていただきたいパンとお菓子です。
庭のよもぎもぐんぐん成長しているので、今月はよもぎを使ったパンも2種入れました。



+++++++

5月のパンとお菓子の箱     1セット ¥3000(送料は別です)
*柑橘ピールと胡桃のカンパーニュ
   無農薬の八朔や夏みかんで作ったピールと胡桃の入った大きめのパンです
   
*よもぎ山食プチ
   庭のよもぎが採れだしたので作ります
   小さなバウンド型で焼いたプチ食パンです

*種のマフィン  3こ
   飛騨のえごま、白ごま、ヒマワリの種、種のパワーが詰まったイングリッシュマフィン

*ライ麦いちじく
   奄美の黒糖焼酎(れんと)に漬けた干しいちじく入り
   
*よもぎチーズベーグル
   中に角切りチーズ、トッピングにシュレッドチーズと黒コショウ
   よもぎとチーズの組み合わせは意外においしいですよ・・

*カレンズベーグル
   甘酸っぱいカレンズ(山ブドウ)の入ったベーグル
   半分に割ってクリームチーズやバターを添えてどうぞ。。

*玄米山食パン
   飛騨産低農薬玄米を炊いてパンに入れた山食パンです

*ライ麦クロワッサン  2こ
   ライ麦生地で作るシンプルなクロワッサンです

*ピールとチョコのクッキー 70グラム
   自家製柑橘ピールとチョコチップ入りのクッキーです



パンはすべてオーガニックレーズンで種起こしして、
オーガニック全粒粉で種継ぎした自家製酵母で作っています。
パンには北海道のみのりの丘という粉を使用しています。



++++++++++


*お申し込みはこちらのフォームからお願いします。→   
    
    
*送料はこちらを参考にしてください。→
    
    
*メニューにあるパンは一緒にお届けできます。→パンのメニュー


   
お受け取りの難しい日、時間指定がありましたらコメント欄にお書き添えください。
お申し込みをいただきましたら、2.3日中にこちらからお届け日などを記載したメールを送ります。
今月もどうぞよろしくお願いします。










    
SKIN:Babyish-
