もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4938 (226x340)


連休中に咲いた桜。
このところ寒い日が多いのでまだ散らずに咲いています。

月曜日の朝は薄い氷まで張っていました。


庭にいろんな花が咲いてきて春らしくなってきています。
重い雪の下でじっと冬を過ごして、
春になるとまた地面に出てきて美しい姿を見せてくれる。。。
かわいいなぁ・・・と思います。

IMGP4926 (183x240) IMGP4929 (300x242)

いのちを感じますねー。
ぐっさん [] EDIT 
コメントありがとうございます。
重い雪の下でも生きてたんですね~
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
