もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 


実家の母からの写メール。

玄関の桂の木の木漏れ日もこんな風に。



IMGP4961 (340x309)

嵐の前のような、晴れているのに暗い山・・・
鳥や犬は何か反応するのかな?とおもったけれど、
鳥はいつものように鳴き、
犬は普通に日向ぼっこして寝てました。

壁の光がいつもと違うな・・・と撮ったサンキャッチャーの光。
これも少しだけ日食してたんだな。。

日食観測用メガネなど用意してなかったのでサングラスかけてちら見したら、
本当に欠けていた!!


あっというまの貴重な体験でしたね。






    
SKIN:Babyish-
