もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP4982 (203x300)

明日25日金曜日は、
日本橋小舟町ヒナタノオトさんでパンの販売をしていただきます。


ヒナタノオトさんでは「旅する手仕事 北欧編」の展示が開催中です。

**********************

旅する手仕事「北欧編」 (30日まで)

[布]遠藤博子・sun and snow・*nako*
[服]talo
[ろうそく]鈴木有紀子

北欧で手工芸を学んだ作家、北欧に惹かれてものづくりを進める作家。
北欧にちなんだ手仕事に、旅のこころで触れるひととき。


**********************



明日のパンのメニューです。。。

庭で摘んだよもぎのミニ山食パン(上の画像のパン、スライスするとよもぎ色です)
チーズ入りよもぎベーグル
カレンズのベーグル
カンパーニュ
ティータイムブレッド
全粒クロワッサン
ローズマリー木の実



北欧にちなんだ素敵な作品をご覧に、ぜひお出かけください。。














    
SKIN:Babyish-
