もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMGP5056 (380x291)

6月もあっというまに後半です。
一雨ごとに草が伸びる伸びる・・・

田んぼではカエルが、山ではハルゼミが、
大合唱してます。
雨が降ってくるとカエルの声が元気になり、
小雨になったとたんに山からハルゼミがグワングワンと・・・
指揮者がいる歌合戦かい?って思うくらいうるさく、
かなりおもしろいです。

IMGP5051 (371x380)

いろんな木の実も大きくなってきました。
ジューンベリー、ブルーベリーはまだみどりですが、
ハスカップが少しずつ熟れだしました。
楽しみです。


+++++++++++++


IMGP5071 (380x257)


明日22日金曜日は、
日本橋小舟町、ヒナタノオトさんでパンを販売していただきます。

今回のパンは。。

ローズマリー木の実
ライ麦いちじく
よもぎ山食
シナモンレーズンベーグル
チーズフーガス
葡萄パン
全粒クロワッサン
チーズクロワッサン

以上8種類です。


++++

ヒナタノオトさんでは27日水曜日まで、
加護園さん(ガラス)とMitome Tsukasaさん(金属)の作品展「あわい」が開催中です。

加護さん、ミトメさん、お二人の作品、どちらもものすごく繊細。。
植物のモチーフが多いようですが、パソコンで作品画像を見せていただくだけでも、
心をうばわれそうになります。













    
SKIN:Babyish-
