もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMG_2628 (339x400)

東京に行ってきました。

散歩中に出会った子牛。
都会に行って、牛を撮ってこなくても・・・・と思いましたが、
とてもかわいい牛でした。
コンパクトな牛舎もいい感じでした。


+++++++


明日から10月。
誕生月の10月がくると、1年が経ったなぁ・・・と感じます。
今回はなんだかとても早い1年でした。


10月のパンのセットのお知らせは、10月3日ころにお知らせする予定です。
どうぞよろしくお願いします。












東京ではたくさん楽しいこと、びっくりなことがありました。



あるお店に食事に行こうと東銀座まで行ってお店に電話したところ
移転されているということがわかり、
結局、銀座のナタラジという菜食インド料理のお店に行きました。

案内された席の隣には、3人の若い女性。
その壁には、木象嵌の絵が飾ってあり、息子の影響で木象嵌に興味のあるわたしは、
ちらちらとその絵を見ながら一人の若い女性の顔もなにげに見ていました。


次の日・・・
初対面なのですが、1年以上前から縁のある、ある方にお会いし、
いろいろ話をする中で、
昨日は銀座の菜食インド料理の店に行ってきたのです・・・と話したら、
娘さんが今朝、「昨日食べたお店のグルテンミートのお料理が・・・」という話をされたと。
もしかして?と娘さんにメールで確認したら、
なんと同じ店で食事をされていたらしい・・・
そして娘さんの顔写真をみせていただいたら、
まさにお隣の3人のうちの、一番私から見やすい場所にいらっしゃった、
絵をちら見しながらきれいな方だな・・・と眺めてた、あのお嬢さんではありませんか。。

おもわず鳥肌が立ちました。。笑


これだけたくさんのお店があって、人がいて・・・
それなのに同じ時間帯に同じ店に偶然入って、
隣で食事をしていたとは。。。

これはいったいどんな確率で起こる偶然なのでしょうか。

神様ってこういういたずらしょっちゅうしてるのかしら。。



他にも偶然に歩いた道で出会えた素敵なもの、素敵な人・・・
たくさんのいい出会いがありました。

出かけるとうれしいものがいっぱいみつかるのですね!!

















    
SKIN:Babyish-
