もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

IMGP5456 (400x287)

明日、明後日は、10回目の「工房からの風
 
千葉県市川市のニッケ鎮守の杜で開催される野外展覧会です。
今回も全国から、さまざまなジャンルの工芸・手仕事をされる作家さんが集います。

会場が、都会のオアシスのような場所だからでしょうか。
大勢のお客さんでにぎわうのですが、とても和やかで気持ちのよい空気が流れる展覧会なのです。

どんな2日間になるのか、とても楽しみです。

+++



会場では今年もトキニワカフェが開かれます。

鎮守の杜のお庭をお世話してくださっている庭人さんが、
お庭の恵みを使ったお茶を出してくださいます。

おやつとお茶でひとやすみしていってくださいね。。


〇13日(土)
もりのにわ    チーズクロワッサン
カナパン     チョココア      
ひとてま食房   スウィートポテトバー
らふと茶菓部  らふとミントと夏みかんピールのパウンドケーキ  

〇14日(日)
もりのにわ    アップルパイ 
カナパン     栗のボストック 
ひとてま     食房中華ちまき
らふと茶菓部   栗の渋皮煮とクルミの黒糖パウンドケーキ

〇お茶は3つの中からお選びください。
温かい紅茶・らふとハーブブレンド / 紅茶、レモングラス、ローズマリー、タイム
温かいほうじ茶・らふとハーブブレンド/ ほうじ茶、月桂樹、レモンバーベナ
冷たいほうじ茶  /  水出し加賀棒茶








    
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。