もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMG_2811 (272x320)

窓の外のカラマツが黄色くなってきました。

山の色がずいぶん地味になったので、
カラマツのあざやかな黄色がまぶしく感じます。



+++++

明日、7日は百草の庭さん(東京都日野市)でパンと焼き菓子を販売していただきます。

百草の庭さんでは、「道草マーケット・三人展」が開催中です。(10日まで)
ガラス・金属・布・・・
それぞれの素材の魅力、丁寧な手仕事から生まれる形や手触り、
素敵な展示の様子が庭だよりブログで写真とともに紹介されています。→


明日のパンとお菓子のメニューは。。。

カレンズと胡桃のパン
あんクロワッサン
葡萄の角食パン
さつまいもベーグル
干し無花果と木の実のバウンドケーキ
ベリー&ベリーマフィンケーキ
メープル木の実バー


いろいろ焼きましたので、どうぞお味見ください♪




++++++


先週末、早朝まだ暗い時間に平湯を通ったら、
雪が積もっていてびっくり。
さすが、平湯です。



IMG_2799 (242x300)

まだ早いかな・・・と思いながら、前日冬タイヤに替えたばかりで、
自分の準備の良さにちょっと感動しました。。笑
安房トンネルを抜け、長野に入ったら雪のかけらもなく、またびっくり。
飛騨って寒いのですね~。






    
SKIN:Babyish-
