もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
りんご

10月から作っていたアップルパイも、とうとうおしまい。
今日、最後のりんごを煮りんごにしました。
明日作るアップルパイで、今期は終了です。
去年の秋からこの春まで、何個のアップルパイを作ったのか・・・
この鉄のお鍋でりんごを蒸し煮するのですが、何回煮たのかなぁ・・
かなりの数を作ったのは確かです。
食べてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今年の秋、またりんごの出荷が始まったらまた作ります。
どうぞよろしくお願いします。
最後のアップルパイは、今週末らふとさんでパンと一緒に販売していただきます。

レモンピールクッキーも、レモンピールの在庫が無くなってしまいました。
次回からはレモンの代わりに、夏みかんピール入りのクッキーを作ります。
無農薬の夏みかんの皮で作った自家製のピールです。
レモンよりも苦味は少なめです。
こちらもどうぞよろしく!



こんにちは。先日は美味しいパンをありがとうございました。あの後も、アップルパイまだあるみたい、どうしようかな、頼もうかな~。と思っていたのですが、今年は終わりなのですね。また秋を楽しみにしています!
いしいあい [] EDIT 
先日はどうもありがとうございました。
アップルパイ、気に入っていただけてうれしいです。
いつもりんごをわけて頂いている果樹園のりんご、ついに終わってしまいました。
秋にはまた美味しいりんごが出来ると思います。
また作りますので食べてくださいね~
ありがとうございました!
noix [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
