もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMG_3647 (280x340)


本日もパンの画像を撮り忘れたので、
窓からの雪を撮ってみました。。

こんな景色を見ながら今日も焼きました。笑

昨日くらいから毎日30センチずつ積もっているので、
もうイヤッ・・・っていうくらいの雪の山。
樹は1メートル以上雪に埋まってかわいそうです。

夕方3時ころ、ようやく今日の雪かきに出ましたが、
雪を放り上げる高さがどんどん高くなっているので、さすがに今日は寒冷地の女もめげました。



++++++++

明日はヒナタノオトさんでパンを並べていただきます。

***明日のパンのメニュー****

チョコクロワッサン・チーズクロワッサン・あんクロワッサン
葡萄の角食パン・カレンズクルミ・ティータイムブレッド
アップルパイ

明日はクロワッサンがいろいろ揃っております。。♪











    
SKIN:Babyish-
