もりのにわ自家製酵母のパンとnaturalsweets

 
IMG_3942 (350x283)

今日も雪の壁が高くなりました。
パンの部屋の見晴らしが悪くなってます。。


明日24日日曜日はヒナタノオトさんでパンを販売していただきます。

明日のパンのメニューは・・・

マフィン・ティータイムブレッド・チョコクロワッサン
チーズフーガス・アップルパイ
プレーンベーグル・シナモンレーズンベーグル


明日は夕方からヒナタノオトさんで「ヒュゲの夕べ」というもの推し物があるようです。
(すでにお申し込みは終了しているようです)

「バベッドの晩餐会」
デンマークの映画だったのですね。
わたしもこの映画は当時映画館で観ました。
もう20年以上前!?
美味しいものがいっぱい出てきたはずですが、内容をほとんど忘れてしまいました。。。
今観たらどんなことを想うのでしょう。
自分の変化に興味がありますね・・・

IMG_3941 (350x290)





    
SKIN:Babyish-
